インデックスページへ戻る

プレスリリース

pictorico
2013年03月26日

ピクトリコプリント工房 リニューアルスタートのご案内

株式会社ピクトリコ(東京都墨田区両国2-10-14 代表取締役:江口聡)は、これまでピクトリコプリント工房に多く寄せられたお客様からのご意見、ご感想を元に、来る2013年4月1日(月)より、ピクトリコプリント工房をリニューアルスタートいたします。今回のリニューアルは3つの新サービスの開始と、価格改定を軸に展開いたしました。これまでよりもリーズナブルな価格でプリントを行い、新しい加工メニューも増え、作品制作が楽しくなる内容となっております。
ピクトリコプリント工房のクオリティーを、ぜひご体験ください。

 

デジネガ工房の開始

プリント工房LITEの一環としてデジタルネガフィルムTPS100にネガプリントを行うプリントサービス「デジネガ工房」を開始いたします。
ネガプリントだけでなく、銀塩モノクロプリントまで一括でお引き受けすることもできます。

学生割引サービスの開始

「写真」「プリント」の技術習得に力を入れている学生・生徒や教職員を応援するべく、学生割引サービスの適用を開始いたします。

名刺工房 完全データ入稿プランの開始

お客様から頂いた名刺デザインデータをそのままプリント。思い通りのデザインで個性的な名刺が作成できます。

価格改定

◎プリントメニュー
もっと多くの方に写真をプリントすることの楽しさを味わって頂きたいとの思いから、価格の見直しをおこないました。
ピクトリコの代名詞ともいえる「ピクトリコプロ・ホワイトフィルム」を筆頭に、最高のクオリティーをお楽しみ下さい。

◎加工メニュー
プリント価格の改訂に基づき、加工メニューの価格を全面的に見直しいたしました。
それぞれの内容でプロフェッショナルの加工会社を選択し、最高のクオリティーを追求いたします。

加工メニューの充実

これまでの加工メニューにアルミ製のプレート加工や額装の種類を追加いたしました。
アルミ製のプレートは平滑性が高く、薄手の用紙やフィルムなど光沢紙との相性が抜群です。
また、額装も価格にあわせて4つのカテゴリーからお選び頂け、全24種類をご用意いたしました。

作品配送時の対応

作品配送時の破損防止対策として、梱包方法の見直しをおこないました。
これにより、一部加工品(展示用ゲタ付きの作品や額装など)においては、
作品1点づつの作品保管箱を無料でご用意し、箱に入れた形でご納品をいたします。

 


<本件に関するお問合せ>
株式会社ピクトリコ 担当/栃原・鵜澤 TEL03-5600-1641

▲ このページのトップに戻る