インデックスページへ戻る

プレスリリース

pictorico
2021年08月27日

ピクトリコ ショップ&ギャラリー
フリースペースにてART PHOTO EXHIBITIONを開催

 

 

ピクトリコ ショップ&ギャラリー フリースペースにて、ART PHOTO EXHIBITIONを開催いたします。
2022年3月末までは国内外で活躍するSudi氏のアート作品を展示・販売いたします。

コロナ禍により自宅で過ごす時間が増え、大切な空間にアートを飾り、楽しむ方も増えています。
是非この機会にお気に入りの一枚を見つけてみてはいかがでしょうか。

ご来場の際は、是非ご覧いただきますよう宜しくお願いいたします。

 


会期

2021年8月27日(金)〜2022年3月31日(木)まで
会場:ピクトリコ ショップ&ギャラリー
https://www.pictorico.jp/shop/

※新型コロナウイルス感染拡大によるリスク軽減と、お客様並びに従業員およびその家族の安全確保を目的として、時短営業となります。ご来場の際はピクトリコ ショップ&ギャラリーHPをご確認いただき、営業時間をご確認の上ご来場いただきますようお願いいたします。

 

作者略歴

Sudi

三重県生まれ。表現手段として、詩を綴ることからはじめ、その延長として、言葉だけではなく写真による表現をはじめる。
写真雑誌等媒体で作品を発表。また海外を中心とした、数多くのコンペティションにて受賞。個展は国内で数多く開催。作品の多くは企業や個人に所有されている。2020年2月オランダ写真美術館にて行われたHaute Photographieに作品が出展され好評を博した。

http://www.sudi.jp
https://www.instagram.com/sudiphoto/

以上

▲ このページのトップに戻る