インデックスページへ戻る

プレスリリース

pictorico
2022年09月12日

PICTORICO SHOP&GALLERY
神島塾7期生展
「写真のことだけを考えた7か月」

top

ピクトリコショップ&ギャラリーでは、20221018日(火)から1022日(土)まで、写真展「神島塾7期生展」を開催いたします。

「写真のことだけを考えた7か月」と題し、写真家 神島美明氏の元に集まった私たち8名は、被写体も表現も全く違う各々の独創的な世界観を、写真を通じて語り合ってきました。

写真を撮る、選択する、組む、その一連の創作活動を幾度となく繰り返し、自分の世界をひたむきに表現する。

どんなに物腰が柔らかくても、写真表現については譲れないものは譲れないという気概に満ちた私たちは共鳴しながら、どこまでも写真を深掘りしてまいりました。

ご来場の皆様と、私たちの「写真のことだけを考えた7か月」の世界、そして写真の楽しさを共有できれば幸いです。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

出展者(五十音順)

牛山 紀子 小笠原 聡 くどう ちあき 鈴木 研人
鈴木 将人 Takanori Tomimatsu みうら のりこ 山下 礼子
講師: 神島 美明

 

開催内容

期間:2022年10月18日(火)〜22日(土)
時間:11時〜18時 
場所:ピクトリコ ショップ&ギャラリー

住所:〒130-0015 東京都墨田区横網1-2-16 東誠ビル5F

URL:http://www.pictorico.jp/shop/


自治体からの要請によっては、営業時間等の変更がある場合がございます。また、感染予防対策として「マスク着用」「入室前の検温」「手指の消毒」をお願いしております。ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。


 

▲ このページのトップに戻る